Wonderful Day's

アクセスカウンタ

zoom RSS ラストスパート

<<   作成日時 : 2005/12/19 02:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
いよいよ今年も終わりに近づいてきた、一年という時間はこんなにも早く感じたのは今までになかったかもしれない。年末になると年賀状つくりやネット友に送るWeb cardなどの製作に追われて、殆ど休む間がない。大変だけど、この時期は意外と好きだ。さて、今年は沢山メカ物のテーマに取り込んできた、なので最後はやはりメカニックで飾りたい。この作品は最初からこんな発想で取り込んだではない、製作途中からこうなって行ったのだ。機械化するつもりは毛頭なかったのに、出来上がった作品を見ると自分でもびっくりする位にSF系に仕上がっていた。つもりはともかく結果オーライならすべて良し(いいのかよっ!)去年の最後も同じような作品でしたので、今回のタイトルをsecond stageに決めた。こういう構図になったのは「アニマトリックス」のセカンドルネサンスの影響です、もっと別ポーズでアングルを取ってみなきゃいけないのに、なんせ一枚レンダリング時間が長すぎるので、来年へ繰り越しになる可能性が大です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラストスパート Wonderful Day's/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる